浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

試しに!(^^)!

2014/09/16 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。
昨日はジュビロのブログを投稿しようと職場まで来たのですが、行きはランニングで職場まで来てみました。
時間は1時間10分程度でつきました。いつも練習している時間がだいたいそれくらいなのでちょうどいい感じです。
調子が悪くても1時間30分くらいではこれそうな気がします。
これがわかったので、冬場にもし雪が降ったときなどはランニングでこれそうな気がします。車でくると危ないですし。
気候・天気がいい時の土曜日などは通勤をランニングにして少しでもエコになるようにしようかな・・・なんて思ったりもしています。
意外と時間がかからなかったのでびっくりです。
帰りはオーバーワークになってしまうので迎えにきてもらいましたが。
今度はいつチャレンジしようか?と思っています。