浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

長崎戦(^_^;)

2014/09/15 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。
昨日はジュビロはアウェイで長崎戦でした。アウェイでの試合はこれで3連戦です。
移動の疲れもあるとは思いますがアウェイでも今のジュビロは負けられません。何とか勝利をもぎ取りたいところでしたが・・・。
結果は引き分け。。。しかも完全に試合を支配されての何とか同点に持ち込んだような試合でした。
開幕前のJ2屈指の攻撃陣だったはずが今やなりをひそめ、守備が崩壊しなんとか引き分けて勝ち点を微妙に積み上げていく。。。
そんなジュビロになってしまいました。
昨日は山崎選手のゴールで何とか同点、2位松本と1位湘南が直接対決で引き分けていたために勝って勝ち点を縮めたかったです。
プレーオフ出場も微妙な感じになってきてはいますが、まだプレーオフにでれればJ1に返り咲きできるチャンスはあります。
いまのジュビロにプレーオフを勝ち抜く力があるとは思えませんが、やっぱりじゅびっしいはジュビロが大好き!!!
期待していないとはいえ少しでも望みがあれば・・・期待したいです。