浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

再度(>_

2014/09/13 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

先日我が家の愛犬が里帰りから戻ってきたのですがその後また咳がひどく病院おくりに・・・。

再度里帰りです。今度はしっかりとお医者さんにかかりお薬をもらって帰ってきました。

まだ時折、咳やくしゃみをしていますが、遊んでほしいのか元気いっぱいです。

いまは咳やくしゃみくらいで元気があるので心配ないのかな・・・と思っています。

遊びに実家に寄ると勢いよく飛びついてくるので具合が悪いのを忘れてしまいそうです。

元気すぎていたずらが過ぎることがよくありますがかわいいので許してしまいます。

まあ何事も無いようなので安心しました。はやく咳、くしゃみが止まってほしいです。