歓迎会♪ 2014/09/04 ハナ, ブログ こんにちは、ハナです✿ 昨日は、先月から新しく加わったスタッフKさんの歓迎会でした。 歓迎会でのお料理の写真は撮り忘れ、 デザートだけになっちゃってますが 和食がおいしいお店でした。 上の写真は今週、お昼の時にKさんのお誕生日会をしたときのプリン♪ そんなこんなで、ようこそすあみ眼科へ☆ 今後ともよろしくお願いします(^▽^) 今月からはブログにも登場してくれると思います♡ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍