浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

日本代表(*^_^*)

2014/09/04 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

6月のブラジルW杯で日本が敗戦してから代表の監督がザック監督からアギーレ監督に変わりました。

ついに明日がアギーレ監督が率いる日本代表の初戦になります。どんなサッカーをするのか楽しみです。

4年前、ザック監督がみせた初戦は非常に期待のもてる内容でした。もしかしたらブラジルで必ず決勝トーナメントにでれるのでは・・・。

と思わせるような内容でしたが、結果は予選敗退の残念な結果でした。

今回もそのようなことにならないようにアギーレ監督には日本のいいところを残しつつ、W杯で勝てるようなチームにしてほしいと思います。

明日は仕事が終わったら急いで帰宅しTV観戦しようと思っています。

本田選手や長谷部選手などどのようなプレーをするのか?変化はあるのか?ワクワクです。

ここからまた4年間が始まるので期待したいと思います。