メロン三昧♪ 2024/07/22 ハナ, ブログ こんにちは、ハナです。 夏になると田原(愛知)の親戚から、 毎年メロンが届きます。 メロンって、なかなか自分で買って食べることないので届くと嬉しいです。 家族4人ですがメロンアレルギーの息子以外の3人で、1玉ペロリと食べきり、満腹♡ 娘は、メロンを半分に切って、三ツ矢サイダーを注ぎ、スプーンですくって、贅沢な食べ方してました☺️ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍