浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

むくみ のち 筋肉痛(^_^;)

2014/08/27 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。

日曜日、朝起きると、顔が、手が…ぱんぱん!

全身が重く、むくんでいるかのようでした。

心当たり…あります(^_^;)

土曜の夜、楽しいおしゃべりに、

思いっきり食べ過ぎ、飲み過ぎました。

日、月は、ジムに出かけましたが、

炭酸泉のみのお風呂会員(^_^;)

昨日は、いつもより仕事が早く終わったので

そのままジムへ直行!

ストレッチから筋トレ、ランニングマシンまで

負荷をかけ はりきった結果、

今朝は筋肉痛が、首・肩・腕の付け根・

鎖骨の下・脇腹・背中…に。

明日はさらに重症化していると思うと、

ぞっとします(>_<)

今日は、湿布を友に早く休むことにします♪