浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

チェキ

2014/08/26 ブログ

こんにちは、ちょびすけです。

最近 雑貨屋さん巡りにはまっていて 何か買いたい衝動に駆られています(笑)

今回目についたものは 写真をデコれるシールやアルバム入れです。

とっても可愛いアイテムがいっぱいでした。

自分だけのアルバムを作れるキット?みたいなものがあったり、

センスが必要な感じがして 手をつけれませんでしたが(笑)

思い出の写真を可愛く仕上げれるのはいいですね♪

 

以前、友人からチェキを頂き、フィルムも残っていたので チェキで写真を撮るようにしていたのですが、

写真を入れるアルバムがなく 困っていたのですが 今回チェキ用のアルバムをみつけたので

これからいっぱい写真を残していきたいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シールなども買ってもっと可愛く仕上げていきたいと思っています!(^^)!