浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

かぜ?

2014/08/28 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいいです。

先日実家に生まれて2か月のワンちゃんがきましたが、我が実家にきてまだ日数が経っていないのに体調を崩して心配です。

環境が変わりワンちゃんも少しつかれたのか咳がでたり、くしゃみをしたりして体調が悪そうです(/_;)

人間だって環境が変われば体調を崩したりするのでワンちゃんも一緒なんだなと改めて思います。

しばらくはそっとしておこうかと思っています。

今は里帰りをして休養しています。早く帰ってきてくれるとうれしいです。

娘と遊んでほしいですが、完全復活までがまんです。まだまだ体も小さくすぐに体調を崩しやすいので注意して育てていきたいです。