浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

うみたてタマゴ。

2014/06/11 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです♪

いつも通る、子供の幼稚園への送り迎えの道に『産みたてたまご』ののぼりがあり、ずっと気になっていました。よく車が停まりたまごを手にしてる人を見かけるので、先週、朝幼稚園からの帰りに寄ってみると、お店の人が見当たらず…
かわりにコインロッカーがあり、たまごがはいってました☆
コインロッカーにお金を入れてたまごを買ったのは初めてです!

産みたてだけあって、黄身も白身もプリプリ。
オムレツを作り、美味しくいただきました(*^_^*)
今度は卵かけご飯にしてみようかなぁ♪