浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

おかえりなさい♡

2014/06/10 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

もうすぐW杯。開幕ですね☆

先日、大好きなサッカー選手が帰国し
J2のコンサドーレ札幌への移籍会見が行われました。

この選手が好きになって、
私はチームのサポーターになりました。
サポーターになったら選手が移籍をしても
見守るだけでしたがJ2への移籍なので
大声で応援できます(*^^*)

選手登録の関係⁇で試合に出られるのは
来月から。
契約期間は、来年1月。
たった半年ですが
怪我無く、サッカーを楽しんで欲しいです。
そして上位の湘南を脅かすように
なってほしいですね(*^^*)

J1は、W杯のため
オフ期間ですがJ2は、やっています。
札幌の試合。テレビ放送しないかなぁ⁇
これから世界で活躍選手が居るかもしれません。
J2もJ3も注目してみてください。

大好きな伸二。
おかえりなさい♡
また、貴方のサッカーが
観れて幸せです(*^^*)