浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

W杯開幕直前(^O^)

2014/06/11 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです!!
いよいよ今週、4年に一度のW杯が開幕します。注目カードもいっぱいありサッカーが大好きなじゅびっしいにはたまりません。
日本の調子もまずまずの仕上がりのようで期待が持てますが、予選突破・・・できるでしょうか?
先日、昼休みに院長とも話しをしていましたが、やはり日本の初戦コートジボアール戦。これに勝って勝ち点3をとることができれば予選突破が見えてくるのではないでしょうか?
コートジボアール戦、たとえ引き分けでも次のギリシャに勝ってコロンビアに引き分ければぎりぎりではあるかもしれませんが予選突破できそうな気がします。ただしこの場合は得失点差がものを言うと思うので難しいところです。厳しい状況になるので初戦で勝利はかなり重要です。
コロンビアにも勝ってまさかの!!!3連勝で予選を勝ちのこれれば最高ですが、じゅびっしいは2勝1分の勝ち点7で通過できれば最高の結果だと思っています。
そのためにもコートジボアール戦に勝ってほしいです。
日本の初戦は日曜日でTV観戦できるので応援したいと思います。
そしてその前日の土曜日は岐阜でジュビロもアウェイで試合です。これも勝って勝ち点3をとって2位をキープといきたいです。
ジュビロも日本代表もともに勝利して盛り上がりたいです。