浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

あれから1週間。

2014/05/31 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

わんこ。が旅立ってから
明日で1週間。

理解しているのに、わかっていないのか
帰宅後や、朝。キョロキョロと探してしまい
ちょこん。と飾った写真を見て
「あぁ。もう居ないんだった」
という毎日を繰り返していました。

1週間の今日は
「あと1ヶ月は生きる」と言われるくらい
チカラを振り絞って側に居てくれました。
苦しむ事なく一緒に夜を明かした後
旅立ちました。

ペットロスでしょうか。
なかなか外出する気になれず
友人や両親に心配されて
先日、ようやく外食してきました(*^^*)
ふとした時間に
穴に入った感じになってしまいます。
いけませんね。

友人のアドバイスどおり
普段している事を頑張っていかなくちゃ。

節目の1週間。
今夜は、わんこと2人で
過ごそうと思います。