レシート折り紙♡?? 2014/05/31 ブログ こんにちは、ちょびすけです。 昨日休憩中 すあみ眼科へ最近仲間入りした Wさんが隣で何やら作っていました♪ レシートを使って 牛乳ビンとツルを折っていました!(^^)! かわいいなぁ・・・♡と思い 思わず写真をパチリ♡ Wさんは覚えも早く 受付の仕事も慣れてきた様子♪ 6月に歓迎会を行うので もっとWさんのことを教えてもらおうと こっそり思っています(^O^)/ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍