浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

点検

2014/05/14 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

今日は車の点検に行ってきました。
納車して約1ヶ月。
少しずつ慣れてきたところです。
運転は、前の車と差は感じませんが
納車して暫くは
カーナビの機能が良すぎて
時々、焦っていました(^^;;

今は、当たり前の機能かもしれませんが
CDを入れると自動で
SDカードに録音してくれたり
同じ曲の場合、録音ボタンを押すと
その曲は、録音済みです。
と、表示が出ます。

今日、ビックリしたのは
携帯を忘れて家を出たのですが
カーナビから
携帯電話を、お忘れではないですか?
と、いうメッセージが流れた事‼︎

重大な事のように聞こえて
家までUターンしてしまいました(^^;;

点検が終わるまで担当の方と
そんな話をしていたら
あっと言う間に洗車も終わりピカピカ☆
明日、雨なのが少し残念です(´・_・`)

今は車屋さんでも
カフェのようにコーヒーとお菓子を
出してくれるんですね♪


車も異常は無くピカピカになり
久しぶりに担当の方とお話できて
素敵な時間でした(*^^*)

次は、半年後。
大切に乗って
たくさんお出掛けしたいです(o^^o)