浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

Liveへ☆

2014/05/14 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです✿
先週の土曜日、RADWIMPSというバンドのライブへ行ってきました!
RADWIMPSは4人組のロックバンドで、
7年前くらいからよく聞いていて大好きなミュージシャンです♪

ずっと、ライブに行ってみたいとは思っていたもののなかなか行けず。
今回やっと夢が叶い、私よりもRAD大好きな妹と一緒に袋井のエコパまで行ってきました。

今までライブなんてほとんど行ったことがなかったのですが、
とってもとっても楽しかったです!
2時間なんてあっという間。
演出も音楽も歌声もすべて素敵で感動しました(>▽<)
実際ライブで聞くのはCDとは全然違いますね。
はしゃぎすぎたのか、今日は足が筋肉痛です。。
またいつか、ライブツアーで近くに来ることがあったら
行きたいなぁと思います。