浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

すあみ眼科2周年☆

2014/05/15 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

本日、5月15日は
すあみ眼科の開院日です☆
開院して2年が経ちましたが
私には駆け抜けていった2年間でした。

これからも、変わらず
安心して受診できるクリニックであるように。
患者さんの気持ちにたった行動を
努めていきます。

個人的には
その日、その時で診療の待ち時間など
状況が変わる事がありますが
患者さんが、お帰りになるまで
診療が円滑に進むよう視野を広げ
優先順位を考えて行動していきたいです。
今、すべき事は何なのか。
指摘されないように(^^;;

院長や、スタッフから教えてもらう事は、
まだまだ沢山あり日々、勉強の毎日です。
いつかクリニックの役に立てるように
向上心だけは絶やさず頑張ります‼︎

先日、
すあみ眼科2周年パーティーがありました❀

院長。みなさま。楽しい時間を、
ありがとうございました(*^^*)