浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

春散歩♪

2014/03/31 ハナ, ブログ

先週金曜日、晴れていたので、
春休みで暇してる子供たちを連れて公園へ!
遊具でいっぱい遊び、
ふたりで走り回って汗だくになってました。
緑が茂りお花も咲いてぽかぽかよい天気◎

 
 

桜は咲いてなかったのでお花見はできず。。
春休みの間にお花見行きたいなぁ(*^_^*)
 
 
土曜日には、今年小学校に入学する息子と、
学校までの通学路を確認するために小学校まで歩いて行ってみました。
子供と一緒に歩いて、35分!子供の足では遠いです。
これから毎日通うのですが、道間違えないか、不審者について行っちゃわないか、等々、心配でなりません。