浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ごちそうさまでした(^^)

2014/03/31 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。
ずっと前から気になっていたお食事券♪
昨年のすあみ眼科の忘年会で、
『年間ブログ賞』としていただいた
2枚のお食事券です。
「有効期限は5月。
是非、息子さんと使ってください。」
と、院長からのメッセージ付きでしたので、
(もう1年受験生をする)彼を誘いましたが、
「浪人するのに…いいのかなぁ、
気が引けるなぁ…」
と、遠慮がちでした。
ところが、お店選びになると、

「寿司がいい!」ということで、
ホテルニューオークラ31階の『寿司処山里』に
行ってきました。
それまで、お寿司=回転寿司の彼にとって、
今回、夜景の見えるカウンターで食べたお寿司は、
味も雰囲気も、
衝撃的だったに違いありません。
院長、ごちそうさまでした(^^)
明日から、新年度。
受験生2年生の彼も〇〇塾の寮に出発します。
さぁ、新たな気持ちでスタートです♪