浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ブルーレイ

2014/03/31 ブログ

おはようございます、ちょびすけ です。
 
結婚式の写真などが最近出来上がってきました。
約2ヶ月くらい待ちに待っていました‼︎
 
 
写真をみると思い出し、その時々の想いが蘇ってきました。

 

我が家には、ブルーレイがなく結婚式のためにブルーレイを購入しました。
裏番組を録画出来る機能にるんるんしていたんですが、
録画予約をし、眠りにつき次の日録画した物をみてみると、、、
 
ん?録画されてません。
 
テレビの元を切られていたようです。
我が家に録画機能は必要ないかもしれません(笑)