浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

開幕☆

2014/03/03 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

じゅびっしぃ のブログにもあったように
3月1日は、J1。
2日にJ2。そして、9日にはJ3が開幕。

全カテゴリーにチームがある静岡県は
本当に凄いな。と、思います。
楽しくも、忙しい1年のスタート☆

今年は、去年よりも1試合でも多く
ホームへ行きたいです‼︎
なんとか勝利でスタートしましたが、
試合は、まだまだこれから。
正直GKが…。。。
チームに来たからには応援しますが
やっぱり、キチンとキャッチしてくれないと‼︎
こりゃ勝ってもブーイングしちゃうな(^^;;
うちの18番を見習って頑張れっ‼︎

今年は、アウェイ名古屋戦が
自分にとって開幕戦に、なりそうです。
瑞穂は好きなスタジアムの1つ。
行けたら、いいなぁ♫

じゅびっしぃ。
雨の中、参戦お疲れさまでした!
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

サッカーファン、サポーターの方。
頑張って応援して一緒に
Jリーグを盛り上げましょうp(*^^*)q