浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

愛犬たろう。

2014/03/02 ハナ, ブログ

こんばんは、ハナです。
ハナという名前は、実家で飼っているわんこの名前からとりました♪…と、ブログを始めて最初の頃の記事で書きました。
 
わんこのハナちゃんは、相変わらず元気です♡
実家にはもう一匹、犬がいますのでご紹介。
ラブラドールレトリバーの『たろう』です。
 

たろうは、きゃぴきゃぴ飛び跳ねたり吠えたりするハナちゃんとは違って、穏やかな性格です。
が、先日脱走し、帰り道が分からなくなったようで、家族の捜索もむなしく、みんなで心配していた所、隣町で保護され保健所に一泊という冒険をしておりました。
今週末はあいにくのお天気でしたが、
先週はいい天気だったので私と旦那さんがお散歩に連れてきました。
そんな2匹の仲はといいますと、、ハナは遊んで欲しがるんだけど、たろうはのんびり無関心。
おじいちゃんと孫みたいな感じです。笑