浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

気がつけば…

2014/03/03 じゅっびっしぃ, ブログ

こんばんはじゅびっしぃです!
気がつけばじゅびっしぃが、すあみ眼科に来て2ヶ月がたちました♪仕事を覚えるのに必死であっという間でした。
最近やっと少し生活のリズムもできてきたところです。
まだまだ覚えなくてはいけないことがたくさんですが、すあみ眼科のスタッフの一員としてはやく認められるよう、頑張りたいと思うところです。
じゅびっしぃが出来ることは、全力でやっていきたいしそれが患者さんのためになればいいなと思っています。
院長はじめ、すあみ眼科のスタッフの皆さん、そしてすあみ眼科に来院される患者さん、じゅびっしぃをあらためてよろしくお願いいたします。