始まりました(-_-;) 2014/02/22 ころ, ブログ こんばんは、ころです。 始まりました(-_-;)花粉症。 今朝から鼻がむずむず、 目がしょぼしょぼ、 くしゃみが出そうで出ない、 鼻がつ~んとする、嫌な感じ。 明日のマラソンがますます不安になり、 花粉症対策グッズを調達してきました。 これも神頼みかな(^_^;) 怪我なく、みんなと完走できますように! « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍