浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

浜松シティマラソンお疲れ様!

2014/02/23 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです♡
今日はいよいよ浜松シティマラソン、
7時40分に集合し、ウォーミングアップ。
寒かったけれど、風があまりなかったので助かりました。
5キロの部は8時40分ごろからグランドに並び、
待ってる間がドキドキでした。
ついに9時スタート!
 
グランドを出たところからの坂道が、きつくてバテつつ、前を走ってた緑の帽子のKさんを追いかけてましたが、ぜんぜ追いつけず(^_^;)
折り返し地点まで向かう間、すでに折り返した人達とすれ違い。
最初にすれ違うのは誰かなぁとグリーンのすあみ眼科Tシャツを探していたら、
一番最初は先生でした!
その後は、余裕そうに笑顔で手を振りかえしてくれたN薬品のKさん。
ちょっと遠くて気付いてもらえませんでしたが、同じくN薬品のTさんや、youコンタクト店長、
Tシャツデザインしてくれたゆずぽんず、
コロさんはこっちに気付いてくれました♪
そんなこんなしてる間に自分も余裕がなくなってきて、もう無理〜と思いつつも雰囲気に押されてなんとか走り続けて、制限時間内にゴールできました◎
 

すあみ眼科スタッフの皆様、一緒に参加して頂いた皆様、
お疲れ様でした〜(*^_^*)
 
応援に駆けつけてくれた先生ファミリー、じゅびっしい、ゆずぽんずのお父様、
ありがとうございました!