浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

シティマラソン

2014/02/21 じゅっびっしぃ, ブログ

こんばんはじゅびっしぃです。
今週は浜松シティマラソンがあります。すあみ眼科のスタッフも全員参加するのですが、残念ながらじゅびっしぃは参加しません。というよりか、参加したくても締め切られていました。
マラソンは自分との戦いです。やっぱり完走するには走りきるという気持ちが大切だと思います。が、練習では辛いマラソンも大会ではいろんな人たちの声援が後押ししてくれたり、大会の雰囲気で走りきることができると思いますし、以外な記録が出ることもあります。
そして走りきったあとの清々しさがマラソンの醍醐味だと思います。
じゅびっしぃは走り終わったあとのドリンクの一口目が最高に大好きです。
明後日はマラソンに参加する皆さん全員の完走を願っています。怪我のないようにがんばってほしいです。