神頼み 2014/02/17 ころ, ブログ こんばんは、ころです。 浜松シティマラソンまで1週間を切りました。 去年に比べ、とても楽しい練習をしましたが、 (ゆずぽんずさん、ありがとう♪) 練習量の少なさに、不安を感じています。 そして、買ってしまいました(^_^;) 商品タグの「カラダを守る」の文言に惹かれ、 苦しい時の神頼みのような思いを込めて♪ 本番までに一度は着用して練習(試走) してみなければいけませんね。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍