浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

情報モトム…

2014/02/16 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

この数日、
豪雪のニュースが続いています。
電車や道路の交通機関がストップ。
私の友人も帰宅難民になったり…。

首都圏や雪国の話だと思いきや
お隣、山梨が豪雪災害にあっています。

情報が欲しくてテレビを付けても
ソチ五輪ばかり…。
もちろん‼︎
日の丸を背負って
競技に挑んでいる選手が注目されるのは
当然の事です。
私も友人からのヘルプ!の声があって
初めて知りました。


ポコっとしているのが
車らしいです∑(゚Д゚)


バス停が…。
こんな所まで降ったんですね。


山梨県内。
運転禁止のようです。

☆何れの写真もFacebookで友人がフォローした
拡散希望リンクにある写真を使用しました。

ある地域では自衛隊を要請し
援助を受けているようですが、
足りないみたいです。

情報も無く
何もできない事が、本当にもどかしい(>_
どうか。
早く復旧できますように☆
と、祈るばかりです(。-_-。)