誕生日♪ 2014/02/06 ブログ こんにちは、チェリーです。 今日2月6日は、愛犬さくらの3歳の誕生日です。 生まれて2ヶ月半ぐらいで我が家に来て、もう3 年が経ちます。 もう立派な成犬ですが、私から見るといつまでも 可愛い子供のようで、とっても愛くるしいです。 相変わらず、うんちが気になるさくらですが、 いっぱい長生きしてほしいと思っています。 いつも癒してくれて、ありがとう! « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍