浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

尾道☆

2014/01/05 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

旅行。そして
お正月休み最終日の今日は
尾道に行きました。

とても晴れていたので
展望台からの景色が最高にキレイ‼︎

日中、陽射しが温かく
空も海も穏やかでした(*^^*)

展望台よりも上にある神社に参拝。

わかりますか?
山頂近くの
瓦屋根が密集している所が神社です。

展望台よりも、はるかに高い場所にあります。
あちらからの景色も本当にステキでした☆

その後は、
名物。尾道ラーメンを食べ
有名人のブログにも登場したお店の
おとうふドーナツと、もなかアイスを食べました。

美味しかったものは、また後日☆

貴重な最後の、お休みを
使ってくれた親友に心から感謝♡

とっても楽しくて
宝物の3日間になりました(*^^*)
また、会いに行きたいと思います♡

明日から、
2014年すあみ眼科がスタート☆

みなさま。
どうぞ よろしく お願いします(*^^*)