浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

宮島☆

2014/01/05 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

大好きな宮島へ行ってきました。

ちょうど参拝に並んでいる時に
満潮を迎えました。

やっぱり、ステキ☆

今回、初めて御朱印を、していただきました。
御朱印帳は、
何も飾りが無いシンプルな物でしたが
どうしても1番最初は厳島神社。
と考えていたので
思い切ってお願いしました。

今度から旅行の度に持っていかなくちゃ(*^^*)

そして、恒例の鹿。
可愛い(≧∇≦)

夏に会った時よりも、いたずらっ子でした。
見た事が無い屋台が出て賑わっていました!

広島焼きを割り箸に巻いたもの?


炙った お餅にタレか餡子を
付けてくれるそうです。

夕方、宮島を出ました。

ついに今日は最終日☆
初日にハプニングがあっただけに
余計に名残惜しい‼︎

残りの時間。楽しみます(*^◯^*)♪

みなさんも、
素敵な1日になりますように☆