浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

お正月②

2014/01/06 ころ, ブログ

おはようございます、ころです。
年明け2日目、箱根駅伝往路のゴール、
芦ノ湖で過ごしました。
各大学の応援合戦は場を盛り上げ、
ゴール後はいろんな所で、
報道陣にインタビューを、
また、ファンにサインや写真撮影を
お願いされる選手たち…。
テレビ観戦では見れない舞台裏も含め、
雰囲気をあじわうことができました。
3日目は復路をテレビ観戦。
4日目、かわいい孫(妹の)にお年玉を届けに。
昨日は、箱根駅伝関連の録画を編集しながら、
この春から一人暮らしを始めるかもしれない
子どもの写真をアルバムにまとめながら…
ばたばたしながら、忙しかったけれど、
子育ては楽しかったなぁと
懐かしんで過ごしました(*^^*)
さて、今日は仕事初めです♪
院長はじめ、スタッフのみなさんに
9日ぶりの再会です。
私は、全身が一回り大きくなりました(^_^;)
元気な笑顔で今年もよろしくお願いします(^^)v