浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ツリーの飾り付け☆

2013/11/23 ハナ, ブログ

お久しぶりです。ハナです。
実は1週間半程、お仕事をお休みしておりました。
体調を崩してしまいましたが、今はもう回復!
木曜日から勤務復帰しました。
健康であることの有り難さを改めて実感しました。。
今まで比較的健康で入院も出産以外で初めてだったので、貴重な体験でした。。
そんなこんなでマラソンの練習も出遅れてしましましたが、
これからがんばらなくては!
 
お休みする前にすあみ眼科のスタッフの方々と
我が家でハロウィンパーティをしました!
ちょびすけもブログに書いてくれてましたが、
みなさん仮装してきてくれて
美味しいお料理におしゃべりに楽しいパーティでした♡

 
 
 
 
 
 

今はもう、世はクリスマスですね!
うちにも今日さっそくツリーを飾りました!

 
 
 

子供たちが飾り付け。
今年はサンタさんくるかな?
二人で、サンタさんにプレゼントリクエストのお手紙を書いてました♪