浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ギリギリセーフ?

2013/11/24 ブログ

おはようございます。ちょびすけです。

昨日一日は朝から行動開始でした!
いろいろな打ち合わせがあり、時間が間に合えば従妹の子のお遊戯会へ★
時間的に間に合ったー‼︎と思いましたが、あと5分早ければ見れてました。…>_<… 年長さんなので、劇もあるって事でそちらを見ていくことに*\(^o^)/* 踊りやセリフを小さい子達が覚えている姿に感動してしまいました*\(^o^)/*…>_<… 先生は、どのように教えるのかな?と気になりますね! わたしが通っていた幼稚園だったので、何十年ぶりに来た幼稚園は 変わることもなく、昔にタイムスリップしたみたいに ここでこれしたなぁ〜など 思い出しました♡ 久しぶりに、自分のお遊戯会を見てみようかな?(笑)