浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

代償は・・・

2013/09/25 ブログ

こんばんは、バジルです。

 

先週お休みをいただき、ハワイに行ってきました。
ホテルに着いて早々、大きなエメラルドグリーンの海を
スイスイと気持ちよさそうに泳いでいるカメに癒されました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのハワイでしたが、便利なトロリーが沢山走っていて
初心者に優しい外国だなぁと思いました^^

 

トロリーも利用しつつ、気ままにドライブも楽しみたかったので
旅中2日間、レンタカーを借りることにしました。

 

東海岸をドライブしていると途中ノースショアに入った付近で
浜辺でカメラを構えた人の群れを見つけました。
気になり車を止め近づいてみると、
海辺にあがってきているカメに会うことができました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足で車に戻ると、待っていたのはイカついポリス・0・;
やってしまった・・イエロー切符><。

 

ハワイの交通取締は厳しいとは聞いていたけど
止めていたのは10分程度、、こんなに厳しいとは ̄т ̄。
50$の罰金を支払いました・・。

 

とはいえ、ルールはルール自業自得です。
身の引き締まる思いで後半の旅へと望むことができました^^;

 

 

みなさま、お休みをいただきありがとうございました。
身近に大自然を感じ、たくさんチャージできました♪
明日からまた頑張って働きます!!