浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

おはぎ☆

2013/09/25 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

お彼岸もあって
先日、お墓参りへ行った両親に頼まれて
おはぎを買ってきました。

小さい頃は、甘いものが苦手で
あんこが美味しいと感じるようになったのは
成人して数年経った頃(^^;;

昨年まで、おはぎ。は食べなかったので
初めて買いました。
食べるのも初めてかも…。

あんこと、きなこ♪と、
買いに行きましたが
残念ながら、あんこは無かったので
あんこ入りのきなこ、胡麻のおはぎを購入。


きなこも胡麻もたっぷりかかっているのに
甘すぎず、とっても美味しかったです(*^^*)

ちなみに私は
1人にしておけない、わんこと留守番組でした。

おじいちゃん。
無事に天国へ帰ったかなぁ⁇
と思いながら美味しくいただきました☆

来年は、自分で作れたら、いいなぁ(*^^*)