浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

サボリギミ

2013/09/18 ブログ

こんにちは、ちょびすけです。

日、月曜日とお休みの日に 岐阜県にある、コテージ orkへ泊まりにいきました!

台風がくるということで、行くまで迷いましたが 夜中から朝方にかけてだったので、
無事に帰ってこれました!

設備も綺麗でいろんな備品も揃っているので、食材だけ買って行けば楽しめるのです!

バーベキューをしたり、トランプゲームしたりと
笑いが耐えなかったです(≧∇≦)

毎年恒例でこちらにお世話になりたいですね♡
他にもいろんなタイプのコテージがあったので、楽しみですっ!

ところで最近何かと理由をつけて 遠のいていた ジム。
1ヶ月くらいサボっていました。
自分の気持ちに負けてばかりなので、今日からは時間を作って
しっかりと通いたいと思います!
自分の健康のために。ですね★