浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

嵐の夜に☆

2013/09/17 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

週末の台風。
凄かったですね。
被害は、無かったですか⁇
我が家は、停電もなく無事だったのですが
小さな被害としたら、おこぜ。という虫が
舞って来た事でしょうか。

おこぜ。触ると電気が走ったみたいにビリビリするので
電気虫とも言われてるようです。
こわい。こわい。母が叫びながら退治していました。

さてさて。
台風が近づくと、そわそわ落ち着かない人は居ませんか⁇
実は、我が家にもそんな女が1人…。
土曜日の夕方には、台風の風が気持ちいいのか
30分以上。夕涼み⁇に付き合って蚊に刺されてしまいました。

夜になり雨風が強くなると、そわそわしだして
窓を開けたりは、しませんが気になって仕方ないのか
豊橋に上陸とニュースを見るまで
リアルタイムで台風の様子を見ていました。

そんな嵐の夜を過ぎ、平穏を取り戻した午後。
彼女は、もう興味ない。といった様子で、
こてっと寝てました(^^;;
まったく…振り回されてばっかりです(・Д・)ノ

そんな可愛くて仕方ない彼女は
今年16歳になった、我が家の愛犬です♡

幼い頃と変わらず、嵐の夜を、そわそわ。
一緒に過ごしました。
歳を重ねても元気な、わんこ。
まだまだ長生きしてね(*^^*)