浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

もしや?!

2013/09/18 ブログ

こんにちは、チェリーです♪
今日の明け方、左肩の痛みで起きました。
実は、先先週の土曜日から左肩の違和感があり、
関節が痛いのか筋肉痛なのかわからず、とりあ
えずロキソニンを飲んで様子をみようと思って
いました。
ロキソニンを飲めば、痛みは大分いいのですが、
薬の効果がきれるとまた痛みだすの繰り返し。
何か思い当たることもなかったので、すぐ良く
なると思っていました。
が、こんなに長く痛みが続くと、これはもしや
世間でいう四十肩なのかと不安になり、明日整
形外科に受診しようと決心しました。
もう、そんな歳なんだと実感しました。