浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

あばずれの食いもんだよ

2013/09/06 ブログ

いろいろ考えましたがやっちゃいました。
こんなさわやかブログに変なタイトルつけて
すみません_(。_。)_
犯人はわたくし、あんずです。
 
本日の昼ごはんも

あばずれの食いもんこと、ナポリタン。
 
NHKの朝ドラ「あまちゃん」で
キョンキョン演じる春子が
やさぐれてしまった娘の友達ゆいちゃんに
こう言ってナポリタンをさしだすのです。
“昔の映画やドラマの不良がみんな食べていた、粉チーズかけて”だそうで。
 
そうか。
ナポリタンはあばずれの食いもんだったのか。
ていうかこれナポリタン業界から苦情が来ないのかな。
 
 
・・えー
つまり何が言いたいのかというと、
最近の冷凍パスタは旨い!ってことですよ。
旨くて楽ちんでこんな素晴らしいことはないじゃない。というわけで、お昼は3日に1回くらいは食べちゃう、あば…(以下自粛)