浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

美味しい、楽しい時間♬

2013/09/04 ブログ

ちゃんのブログ内容のように、
昨日は、院長とスタッフ全員で歓迎会をしました(≧∇≦)

料理もお酒もとっても美味しかったですし、
時間を忘れてみんなと楽しい時間を過ごせたことが
とてもよかったです(≧∇≦)

院長、ありがとうございました。

昨日に引き続き、一部のスタッフと本日ランチに行ってきました!
急にランチに行くことになり、すあみ眼科の近くのお店屋さんに2件程
行きましたが、水曜日 定休日。、、、

ランチ時間残り30分というなか、なかなか決まらず
上島にあるカルボ という、イタリアンダイニングのお店へ。

アジアン?のような、雰囲気が◎!! お料理の美味しさ、量◎!!

スタッフの以外な、過去?経験話で盛り上がり お腹も、お喋りも
とっても楽しい時間でした!
昨日から食べてばかりです(笑)秋になる前から食欲に気を付けなければなりませんね。