浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

美味しい涼めぐり♡

2013/08/22 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

ついに、気になっていたお店。
みどりや。さんへ行ってきました‼

行ってみると店内で並んでいました。
そして予想以上のメニューが多さ‼
どれにしよう…⁇と、悩んでいたら
あっと言う間に座れました(*^^*)

待っている間にも
あれよあれよと行列が外まで…!(◎_◎;)

タイミングがよかったみたいです*\(^o^)/*

メニューは、悩みに悩んで
フルーツレモンミルクにしました♪
院長のブログにも書いてあったとおり
氷が、ふわふわでサッパリとした味で
とっても美味しかったです(*^^*)
フルーツも乗っていて豪華なのに、350円なんて‼
常連っぽい、子供たちにも納得です(^O^)

帰りは、寄り道して
餅浜さんの、わらび餅を購入♪
1パック100円と、これまた嬉しい価格。
もっちもちで、美味しかったです(*^^*)

どちらのお店も、また行きたいです。
まだまだ暑い日が続きますが
美味しい涼めぐり。楽しみたいと思います♪

ご一緒した皆さま。
素敵な時間を、ありがとうございました♡
また、ぜひご一緒させてください(*^^*)