浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

お兄ちゃんが帰ってきました♡

2013/08/20 ブログ

 夏休みに長男が帰ってきました。高校生の時はなんとなく生意気でしたが、この頃は帰って来るたびに大人になったと感じます。
 何の予定も無いって言っていたのに、結局たくさんの友人と触れ合いあっという間に帰っていきました。
一日だけは、家族で お墓参りを済ませ、街に行き食事をしました。成人した長男とお酒を飲み…弟の進学についてアドバイスしたり、妹と写真をとったりして 、また少し大人になっていました。今までそれぞれ部活が、忙しくて、こうしてのんびりするときは無かったな…
 今度帰ってきたときは、家族で二泊くらいの旅行をしたいです。