浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

はじめまして、チェリーです♪

2013/08/22 ブログ

はじめまして、チェリーです。
初めてブログを書くことになり、ちょっと緊張し
ています。
すあみ眼科で働きはじめて、四ヶ月が経ちました
まだまだ半人前ですが、少しでも患者さんが不安
なく診察出来るように接する努力をしています。
早く患者さんが、私の顔と名前を覚えてもらえる
ように頑張りたいと思います。
ところで、ブログの名前の由来ですが、自分が四
月生まれで、丁度桜の季節だということと、愛犬
のさくらの名前から取りました。
これから、いろいろな出来事をブログに書こうと
思っています。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。