浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

3年ぶりに・・・

2013/08/03 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。

この夏休みを利用して、3年ぶりに 人間ドックを受けに行ってきました。

 

その前に、朝 郵便受けチェックと水撒きをしようと、クリニックに立ち寄りました。

(前日には ちょびすけが、 検体ボックスの片づけもありがとう(^.^))

 

まず最初にお会いしたのは、いつも愛犬とお散歩をしている ご近所さん。

「早いですね♪」と声をかけてくださいました。

 

次に通りかかったのは、患者さんのNさん。

お家で出来たという胡瓜をいただきました。ご馳走様です♪

 

こちらは 自宅からのエプロン姿に、髪を下していましたが、

不審者でなく、すあみ眼科のスタッフだと認識されて、嬉しい思いがしました(^.^)

 

さて、3年ぶりの人間ドック 気になる

・・・結果は・・・

①体重1㎏増 (^_^;) → 食べ過ぎ気を付けます。

②眼底写真によると要再検 (゜o゜) → 院長、休み明けに眼底検査お願いします。

 

すあみ眼科は 8月5日(月)から通常診療です。

蒸し暑い毎日ですが、皆さんお元気でお過ごしください♡