浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ラスト一日

2013/08/04 ブログ

おはようございます。ちょびすけです。

夏休みも本日で、最終日。
今年は近場で夏休みを満喫することに。

最初は鳥取に行こう!と計画をたてていましたがなくなり、
川であそんだり、お祭りへ行ったりと夏らしい夏休みでした!

夏休みだから、どこか行こう!と話しになり、

長島のプール
福井県の水島
京都
大阪
神戸

と、上がったのですが、
結局、 リトルワールドへ行きました!
平日もあり、空いていました。

天気がよく、ものすごく暑かったですが、
特に並ぶこともなく、いろんな国を見ることが出来たので
よかったです!

明日から気持ちを切り替えて お仕事モードへチェンジ★
5日間 スタッフに会っていないと 会いたい気持ちになりますね♡

会えるのがワクワクします。

ラスト一日のんびり過ごそうかなと思います( ^ω^ )