浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ハワイアン Live*

2013/08/01 ハナ, ブログ

すあみ眼科は、31日水曜から日曜日まで夏期休診中です。
院長&スタッフみなさん、それぞれ夏休みを満喫している頃でしょうか?

私は火曜日の夜に、
ライブに行って来ました!

ハワイアンミュージシャン、Kehau Tamureという方のライブです。

写真ちょっと見にくいですが、
3人のミュージシャンがきていて音楽も声もとてもステキで
まるでハワイにいるかのように感じれたライブでした!
 
KehauTamureは、ミュージシャンでありながらフラダンサーでもあり、私の通っているフラの教室のクム(師匠)なんです。

フラの教室には日本人の先生がいて、ハワイにはその師匠のような存在がいてクムと呼んでいます。
フラは単なる踊りではなく、ハワイの伝統や文化や歴史を伝承するもの、フラは奥深いものなのだと最近知りました。
いつかこのKehauTamureのフラレッスンも受けて見たいです♪