浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

start line☆

2013/08/01 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。

あっという間に 今日から8月ですね。

月日の流れが加速度を増しているかのように感じます(^_^;)

 

○○パレスの彼と電話で話した翌日、往復約9時間のドライブをして

会いに行った日から1カ月以上経ちました。

電話の向こうで言葉を詰まらせ、いろんな思いと葛藤していた彼は、

決断を下し 新たなスタートを切ったようです。

 

気まぐれに 突然送られてくる彼からの 3日前のメールには、

「昨日は○○(埼玉)から ○○(東京)まで 初長距離運転した。

今は羽田。一泊して、明日朝一で初九州 大分に向かう。」と。

 

そして今頃は長野。その足で新潟へ、と続く合宿に合流予定とのこと。

今まで以上に 多忙ながら、いろんな「初」を体験し、充実した日々を送っている様。

心配性の私もひと安心です♡

 

これからは、レースを応援に行く機会がなくなると思うと 寂しい気もしますが、

実は、走る姿から元気をもらう一方で、(あんなに走って 苦しいだろうに・・・と)

切なくなっていたので、よかったのかなとも思います。親ばかですね〜(^_^;)

 

既に入寮し、8月中に○○パレスも退去することになりました。

去年の夏は、「欲しいもの」を届けましたが、

今年は、「要らないもの」を引き取りに行かなければ・・・。

 

寮生活を始めた彼のメールの締めには、

「いろいろ考えてマネージャー引き受けることにした。

〜に関しては申し訳ない気持ちがあるけど、それ以上の経験をして

それ以上の結果を出すので、あと2年半よろしくお願いします。」

とありました。

会える機会が更に少なくなりますが、浜松から 見守り続けたいと思います♡