浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ほんとにホントにほんとにほんとにライオンだ〜

2013/07/07 ブログ

おはようございます。
今日はお休みと言うのに、早起きしてしまいました!
二度寝をしようと思っても、寝れずなかなか更新出来なかった
サファリパークのことを書きたいと思います。

私は初めてのサファリパークでした(≧∇≦)

仕事後に行ったというのもあり、約1時間半のタイムリミットの中で
動物たちを見ました(≧∇≦)
時間足りるかな?とも思いましたが、存分に楽しめました♫

動物たちとも近いってのもありますが、はじめて動物園でこんなにまじまじと動物を見た気がします!
様々な動物たちを時間をかけて、身を乗り出してあっちやこっちなど興奮はずっと続いていました(笑)

園内?を回ったあとは、犬の館に行き大好きなわんちゃんと戯れました♥

今度はライオンの赤ちゃんと写真がとりたいですっ(≧∇≦)