浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

七夕

2013/07/07 ブログ

こんばんは、うっちーです。
今日は愛知県の阿寺の七滝と森町の小國神社に行ってきました。

阿寺の七滝は駐車場から山道をしばらく歩いた所にありました。
行きはゆるやかな坂があり、いい運動になりました。
滝では子どもたちが水浴びしていて気持ち良さそうでした。
帰り道で引佐の天小屋で美味しいお蕎麦を食べました。
天小屋では笹と短冊があり、私も願い事を書いて吊るしました。
七夕に短冊を書くのはかなり久しぶりで童心に返ることができました(*^^*)
その後、よくCMで見かける小國神社ことまち横丁でかき氷を食べました。
私はお茶のかき氷、旦那はクラウンメロンのかき氷でとっても美味しかったです☆
今日は朝も、帰ってきてからも、たくさん洗濯して掃除も出来たので、充実した一日でした☆(≧∀≦*)ノ